あくろすさんのアンテナぶろぐ

あくろすさんのアンテナぶろぐ

筆者が気になることをまとめたり、妄想したりするブログ!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『東京シティ・フィル×ドラゴンクエストⅪ 2018年』オケレポVol.2

今回は、初めての一人でできるもんとなったオケコン体験レポです。 ちなみに、石川県の金沢駅から目的地まで、路線アプリで調べて片道3時間弱かかりますが、なんとビックリ日帰りです。 アホですね、分かります。 ということで、弾丸日帰りツアーとなったオ…

『幻想水滸伝×JAGMOコンサート 2018年』オケレポVol.1

過去のゲーム音楽コンサートの体験レポートを備忘録としてブログに残しておこうのコーナー!!! 自分は何でもタイムリーにTwitterで呟く癖があります。 ですが、思い出を振り返ろうとしたときにツイートを遡るのは大変です。 そこで、今までの経験を記事に…

クラウドソーシングサイトつなぐの紹介記事

副業ってけっこう興味があるけど、やったことないし自信ないな…このように考えている方多いのではないでしょうか?自分自身がまさにそうで、ここまでずるずる何もせずに生きてきたのですが、今回は思い切って実際に仕事の受注をしてみることにしました! そ…