あくろすさんのアンテナぶろぐ

あくろすさんのアンテナぶろぐ

筆者が気になることをまとめたり、妄想したりするブログ!

プライムデーで買ったものなどが届いてた!

家に帰ったらたくさんの荷物が届いていました(笑)

f:id:across_gameover:20201016234151j:image

 

Amazonの箱が笑っている🤣

いろいろ紹介したいのですが明日朝がめちゃめちゃ早いので1番デカいのはまた明日にしまして他のものをご紹介!

 

エアマット

通勤時間長くなったし、時間潰しに車内でゴロゴロするため車に積んだろ!って思って購入

f:id:across_gameover:20201016232242j:image

夜遅く帰宅したが車に積み込み、シュコシュコ膨らませてみた!その様子がこちら!

f:id:across_gameover:20201016232538j:image

 

尺、足りねぇ…笑

 

長さは買ってから買えやって話ですねはい

プライムデーの勢いで買ったやつでしたがもう少し短いと良かったかもしれません

しかし!意外と枕の空気圧が良くて良さげでした!普通に外で使う用だしいつかキャンプ?か何かしてみてその時に使ってみようかなー!

 

もう一枚紹介!

二段目の箱、スクエニから届いていてゲームショウの時期に通販購入したものです

f:id:across_gameover:20201016232907j:image

明日は準備間に合わないので、次回出勤時までにスマホに入れてカーステレオで楽しもうと思います✨

 

CDで聴くのは傷がつきそうで悩むが明日あまりにも聴きたかったらどれか持ち出しする可能性あります♪

ネタ的に買った、ビッグブリッヂの死闘だけが流れるビッグブリッヂの死闘大盤振舞が地味に楽しみです😆

 

さて、明日帰ってきたらデカいやつの組み立てなどしようかな!

あともう1セット、小さめの荷物が届くはずなので休みの日にでも紹介するかも?

とりあえず荷物が多いしデカすぎて面白かった(笑)

おやすみなさい😴